2017年07月19日

北海道最終日はタウン巡り

2017年7月18日(火) 曇時々晴れ

今日は支笏湖周辺に行こうと思っていたが天気が悪いので、タウン巡りに変更

ニセコタウンは吹き出し公園
DSCF5083.JPG


DSCF5086.JPG


DSCF5092.JPG


余市タウンはマッサンのウイスキー工場
DSCF5102.JPG


DSCF5100.JPG


DSCF5096.JPG


小樽タウンは小樽運河
DSCF5104.JPG


DSCF5103.JPG


気温20.8° 寒いはずだ
DSCF5106.JPG


19日 フェリーで夕陽
DSCF5107.JPG


DSCF5109.JPG


DSCF5116.JPG


DSCF5117.JPG


自宅到着:19日 23:00
走行距離:1210km


posted by ユウ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウさん
北海道の大遠征・山旅からお帰りなさい
どの山も高山植物が素晴らしいです
300名山残り7座ですか、凄いですね(*_*)
残りも楽しんで頑張ってください

暑寒別の雨竜沼湿原は、トレッキングしたいですね
来年は遠出が出来そうもないかな・・・
機会を作って山談義したいですね
Posted by シジュウ at 2017年07月24日 09:01
シジュウさんも 山旅からお帰りなさい
100名山の登頂改めてお祝いいたします。
100座目の山 一緒したかったです。

北海道も良い山が一杯あります。
私も北海道のトレッキングコースを歩きたいと思っています。

山談義 機会をつくりましょう
楽しみにしています。
Posted by ユウ at 2017年07月24日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック