2017年02月11日

続く大雪

2017年2月11日(土) 雪

昨日からの雪はまだ続いている
朝の雪除け 重たすぎて 多すぎて なかなかはかどらない

今日は山の会の総会の日  途中で作業を中止して出かける
総会は時間通りに終わったので 雪除け作業の再開

やっと終わって上を見ると 屋根がすごいことになっている
DSCF7729.JPG


DSCF7728.JPG


二階の窓から
DSCF7735.JPG


こんなことは初めての光景
DSCF7736.JPG


今度は屋根に上って庇の雪落とし
DSCF7737.JPG


この寒波は明日がピークとか  よく降りましたネ  積雪は75p 

総会では元看護婦さんの実技を交えての救急の話がよかったです 参考になりました。  
残念ながら画像無し カメラを持っていけばよかった  反省 

posted by ユウ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446903552

この記事へのトラックバック